キャバドレスはどこで売ってる?どこで買う?

キャバクラで使うためのキャバドレスが必要なんだけど、どこに売ってる?どこで買うことができる?そんな方に情報をお届けしています!

高級なキャバドレスが必ずしもいいわけではない

 

仕事で使うキャバドレスを買おうと思ってるんだけど
やっぱり高いものじゃなきゃダメなんだよね。


こんな風に考えている方もいるかもしれません。


ですが、必ずしも高級なキャバドレスが
いいわけではないです。


高級なキャバドレスが必ずしも
いいわけではない理由には
主に、以下のようなことが挙げられます。


・高級なキャバドレスを買うと金銭的に大変

・高級なキャバドレスも安いキャバドレスも
見分けがつかないお客さんがほとんど

 

キャバ嬢の仕事をするとわかりますが
ファッション、美容、髪型など
とにかくお金がかかります!


そのため、高いキャバドレスだけに無駄に
お金をかけすぎるのはシンプルにもったないです。
お金に余裕があるならいいですが。


ぶっちゃけて言えば、お客さんのほとんどは
5万円のキャバドレスも5千円のキャバドレスも
違いがわからないです。


なので、5万円のキャバドレスを1着買うくらいなら
5千円のキャバドレスを10着買ったほうが実用的ですし
様々な恰好ができるのでいいですよ。